お知らせ

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

1学年🏀レク

投稿日2021/12/21

本日は1学年レクを実施しました。種目はバスケットボールです。

気持ちの良い天気でしたが、レク開始前の体育館はまるで冷蔵庫のように冷え切っていました。しかし、レクを始めるや否や、そんな寒さを感じさせない元気の良さに体育館は包まれました。

 

 男女ともにとても盛り上がりました。期末テストの疲れも忘れることができたでしょう!

得点板や結果の集計も積極的に手伝う様子が見られました。ありがとうございました!

結果は…

男子:優勝11R(Aグループ)、準優勝12R(Bグループ)

女子:優勝14R(Aグループ)、準優勝14R(Bグループ)

でした!お疲れさまでした。

学年レクの表彰の際に、国語の授業で行われている漢字テスト13回が全て満点の生徒2名の表彰もありました。おめでとうございます!

学年レクの後は、学年集会を行いました。気持ちの切り替えがしっかりとできており、学年の先生の話を集中して聞くことができました。

冬休みまで残りわずかですが、気持ちを切らさず、体調管理に気を付けて過ごしましょう⛄

copyright © Shigakukan Junior & Senior High School All Rights Reserved.